すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうして、モデルさんて歯並びが良いんですか?!

  • 質問者:らぶたん&まゆゆ
  • 質問日時:2011-05-15 07:07:05
  • 0

並び替え:

矯正

元々綺麗な人も人もいますが、
しっかりとしています。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯科矯正や形成手術をしているからです。
特に韓国の俳優さんはみんな歯がきれいですよ。

歯がきたないと印象が悪くなります。
みんな売れるためにお金をかけているんだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯列矯正をやっている人は多いとのこと
「芸能人は歯が命」ってのは本当だった
それが商売だからな~

この回答の満足度
  

大抵の人は矯正してるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矯正もしますが、もともと歯並びとか顔立ちが綺麗な人が、モデルになろうと思うからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

差し歯やインプラントなどで
歯を矯正しています
ブリッジなどで矯正するより早いですから

  • 回答者:かな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々歯並びが良ければ問題ないですが、そうでなければ矯正するしかないでしょうね。
お金がなければ無理ですね。

  • 回答者:芸能人は歯が命 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯を矯正しているからだと思います。
モデルは見た目が命ですから、
細かいところも完璧にしないといけないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矯正しているからでしょうね・・・

  • 回答者:とくめー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矯正や削ってセラミックにしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯医者でキレイに矯正していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん矯正しているからだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯を矯正した又は歯並びが良いからモデルの仕事が出来ているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯並びの悪い人は矯正しているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと歯並びが良かったり、悪い人は
矯正しているからでしょう。
モデルは見ためが良くないといけない
ので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論、矯正したものです。
モデルは、外見が資本ですから
お金と努力は当然と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともときれいな人もいるだろうけど、歯医者で矯正とかしてきれいにした人もいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと歯並びの良い人もいると思いますが
歯列矯正をした人が多いと聞いています。

歯をより白く見せるために、歯医者さんに
通っている人も多いようです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人工的に手を入れているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともときれいな人もいると思いますが、
矯正している人もたくさんいると思います。

  • 回答者:りおママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矯正していると思います。

最近ですと「裏側矯正(舌側矯正)」なるものもありますので、
お仕事しながら矯正していくことが可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯並びがよいかたがモデルさんになるのだと思います・・・
歯並びが悪い方は矯正していると思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矯正してると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矯正しているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矯正ですかね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矯正しているからです。
女子アナの夏目ミクさんも会社から矯正をするように言われたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矯正をしているのだと思います。

やっぱ全身に金をかけてるんじゃないでしょうか?
自分の体に努力と金をかけるのもモデルの仕事のひとつなんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矯正をしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯を矯正してからデビューしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生まれつき歯並びがいいところに持ってきて、さらに完璧になるように歯列矯正を施してるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

矯正をしてるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯並び矯正をやっているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと矯正してるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯並びの悪いひとはオーディションに受からないとおもいます。

オーディションを受ける数年前から
矯正をやっているひとも少なくないとおもいますし、
モデル志望のひとは
相当な努力をしているとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る