すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海外旅行をするなら何処に行きたいですか?
ただし、船で行くことが条件です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-18 02:02:48
  • 0

並び替え:

オーストラリアです。
私の通っていた高校がオーストラリアの姉妹都市でよく行っていました。
金があって可能ならばまた行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船だったら、近場で韓国が良いです。
もうちょっと韓国語覚えてから行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の釜山です。
高速船で2時間くらいだったでしょうか・・・

近いですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイへ行きたいです。
一度は行きたい場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイです。
行ったことがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「微笑みの国」タイに行ってみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュージーランドです。一度行ってみたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルディブです。
水上コテージでのんびり読書してみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一周旅行です。
中国までは「遣唐使」コース、そのあとは「海のシルクロード」コースをたどって地中海に入り、ポルトガルから時計回りに地中海沿岸諸国(中東・北アフリカ含む)を巡ってモロッコを抜け、そのまま南アメリカ大陸に行く「大航海時代」コースをやって、南極に寄って、オーストラリアに寄って、ミクロネシア・東南アジア経由で日本着。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイか南極に
日付変更線や赤道を船で越えてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北欧ノルウェーフィヨルド です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る