すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性のエステがありますが行かれた事ありますか。

  • 質問者:エ
  • 質問日時:2008-08-24 12:42:32
  • 0

1年ちょっと通いました。
エステプラソンのメンズです。

ボディコースでした。
週イチペースで非常に効果がありました。
とくに、腹囲が20cm減りました。

エステティシャンの人たちも気さくで親切で、腕もよくて最高でした。

  • 回答者:ピニス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません、チャラ男じゃないので。

  • 回答者:ヘッチャラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
男もエステにいったほうが良いのでしょうか。

  • 回答者:ジェロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日プラソンの体験コース行って来ました。
2時間ほどじっくり施術してもらいました。
感想としては、汗も沢山かけたしリフレッシュもでき非常によかったですよ。
最後にセールスを受けましたが、当日は契約せず今も検討中です。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですよ

  • 回答者:ぼほ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味ないので行ったこと有りません。

  • 回答者:エステって何 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですがありません。広告を見ると一度は行ってみようと思うのですが。

  • 回答者:まんぼー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る