すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学時代に1年間クラスに友達いなく一人だったことがあります。 移動教室も一人でした。
最初から親しい人がいませんでした。 他のクラスに親しい人がいましたがしだいにその人たちの話題に入れなくなり別のクラスの子とよく2人でいました。
3年生の時でした。
友達がかなり少なかった。
クラスでぼっちで珍しいですよね。
あまりみません。

私があまりみんなから好かれていなかった
合わなかったが原因ですかね?

女子より男子から話かけられることが多いというか男子からよくからかわれていました。
けっこう勘にさわるようなこといわれたり。
集団でからかわれたりしてました。

男子からも嫌われていたのかな。?

今後の参考にしたいので。

  • 質問者:なははは
  • 質問日時:2011-05-26 20:07:44
  • 0

私もそんな感じだった時があります。
なんとなく気が合う人が少なかっただけでしょう。
気にするようなことでもありません。
悪いことをしていないのなら、堂々としていればいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は友達はそんないに多くないほうがいいと思います。


人には合う合わないがありますから、最高と思える友達を作ればいいとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくもそんなに友達といるほうじゃないんですけど
別にそういう人を嫌がらせて楽しむような輩は無視でOkだとおもいますよ^^
嫌われてるというよりもむしろ気になるとかそういうのではないでしょうか?

  • 回答者:レン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100人のどうでもいい友達より、一人の親友を大切すべきだと思っています。

相性というのがありますからね。
合わない人も当然います。
たまたまそういう人が多かっただけかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が合わない人か多かっただけだよ。
気にすることないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじられやすい雰囲気だったんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしなくていいですよ。
皆、自分が一人になりたくない上辺だけの連中です。
1年の時は超仲良しだったのに、2年のクラス替えと同時に疎遠になる
こんなのは普通です。
学校を卒業して新しい環境になったら 前の学校の友達とも疎遠になります。
そんな上辺だけの連中 相手にしなくていいです。
自分を見失わずに、自分で自由気ままに過ごしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたらいじめられていた可能性もあります!

  • 回答者:龍が如く (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る