質問

終了

ピクシーシュリンプを飼いました。
ビンにまりもと四匹のシュリンプが入ってました(大�匹小�匹)
ところが今日小�匹がいなくなって、脱皮したようなものがひとつ落ちてました。
小�匹は食べられちゃったんでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-05-27 00:02:56
  • 0

並び替え:

餌上げてないと共食い・・・あるんじゃない?
生きるものにはそれなりの気持ちを持って世話もしないとね

  • 回答者:kinkin (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。共食いですか…

ちゃんとエサを上げないとダメですよ;;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きい方に食べられてしまったのでは?

  • 回答者:6491 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そ、そうかもしれません!
僕の家でも同じ現象が起こっています!

  • 回答者:龍が如く (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る