すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

楽天銀行に2400円位ポイントで稼いだお金が貯まっているのですが、引き落とすのに手数料がかかるようです。

郵貯銀行にお金をうつすだけでも100円の手数料がかかります。

ジャパンネット銀行なら月1回だけ引き落とし手数料無料なのですが。

ここは楽天銀行のやりかたが変わるまで待つ方がよいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-27 12:12:24
  • 0

並び替え:

改善はあまり期待できないと思う
楽天になる前のほうが明らかに使いやすかった。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天銀行の場合、手数料が痛いですよね。
即金が必要でなければ、万単位になるまで
貯めてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず楽天スーパーポイントをちょこちょこ貯めてみては?

ポイントを振り込み手数料に使えます。

楽天ツールバーをインストールして検索してるだけでも結構貯まりますよ。

私は楽天銀行からの振り込み手数料はいつもそれでまかなっています。

===補足===
「楽天ツールバー」で検索すればインストールできるページに飛びますので試してみてください。あとは案内のとおり進めていけば自動的にインストールされるはずですよ^^

  • 回答者:とく (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。少し自分で調べてみたのですが楽天ツールバーをインストールのしかたがわかりません。

ここまで改悪して、今後改善される保証は無い。
30年とか40年利用しなければ、10万円貯まるまで待っても良い。
しかし、その頃にもっと改悪される可能性もある。
無理して、10万円まで入金して、全部引き出してしまう。
残金が0円ならば、解約してしまう。
楽天銀行の価値は、もはや無いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
私も待ってますし。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待った方がいいと思います。お金は期限がないしたまっていくので。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても現金で引き出したのなら待ちながら要望を出し続けるしかないと思います。

現金でなくてもよければ
・ペイジーでクレジットカードや携帯電話の請求を支払うことも可能です。(全額でなくても請求金額の一部でも支払うことが出来ます。
http://www.rakuten-bank.co.jp/useful/pay-easy.html
・楽天銀行決済、簡単決済でアマゾンなどの買い物の支払いに充当することも出来ます。


2つとも手数料無料でハッピープログラム対象です。



詳しくは楽天銀行の

===補足===
ごめんなさい。文章が途中で終わってました。詳しくは楽天銀行のサイトで確認してください。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。Amazonでも楽天ブックスでも買うことが多いのですが、楽天銀行のサイトを読んでもその使い方がよくわかりません。

私も同様です。
ポイントでどんどんためて10万円目指してます。

  • 回答者:だてい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は楽天銀行の
やり方が変わるのを
ジッと待っています。
待っている内に
お金も貯まりますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る