すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

すいません。この前、身長の事で質問した者ですが、みんな、5~6分くらい朝に飛べばいいと言っていたんですが、こんなことを聞くのはおかしいかもしれませんが、根拠とかありますか?

  • 質問者:minipi
  • 質問日時:2011-05-27 19:38:20
  • 0

並び替え:

根拠はないと思いますが、事実上そうなっているからだと思います。

スポーツをしている選手、特にバスケやバレー選手は背が高いです。あれはジャンプをしているからというのも専門家の意見であります。

高く飛ぶように心がければうまくいくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

根拠はないと思います。
それで伸びるのでしたら、みんな背が高いはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ではないですが、子供の頃よくジャンプしていました。
身長はあまり伸びなかったけどジャンプ力だけつきましたw

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう答えた人は根拠なんてものはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

根拠はありませんが
意識的にジャンプすると、多少は本当に背が伸びると思います。
頑張って続ける価値はあると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

根拠はないですよ。
そもそも身長は遺伝が8割なので伸びるには限界があります。
ですが最大限まで伸ばしたいのなら早寝早起きをしたり適度に運動したりなど
規則正しい生活をしていれば一番伸びると思いますよ^^
飛んでみるのもいいかもしれません。
やってみる価値はあると思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり 飛んでいると・・・
っと言うよりも、ただ飛ぶだけじゃなく
意識も関係していると思います。
ただ飛ぶだけだと 何も目的も無く飛んでいるだけ
でもバレーやバスケの選手は、より高く
そうです。高いところに届かせる為に。
って意識で飛んでいるから伸ばそう伸ばそう
って意識も働きますので、それに合わせて体が進化しているのかもしれないです。
だから朝 ただ飛んでいるよりも 少し意識を加えて飛んでみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘ではないと思いますよ。やはりいろんなスポーツ選手は身長高い人が多いですしね!
ジャンプは身長が伸びるにはいい効果が出ると思います!!

  • 回答者:仮名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。とりあえず3か月くらい毎日やってみたら?
医者に寝るときちじこまると背が伸びないといわれたことがあります。
同じような原理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケット選手やバレーボールの選手は、大体身長高いですよね?
アレは、よくジャンプしてるからだと思います。
私の母もずっとバレーしてて、背高いです。
私はその子供だから、結構高いです←自分で言うなよww
こんなことしか言えなくてすみませんが、
飛んだら高くなるというのは、ウソではないようですよ♪

  • 回答者:MIZUMO (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る