すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

詰まりにくいトイレットペーパーの製品名を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-28 20:31:56
  • 1

並び替え:

すずらんは詰まり知らずです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 14
この回答の満足度
  

超格安なもの以外は、詰まりませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

良く考えてみたのですが、メジャーメーカのペーパー以外を使わなければ、詰まることは無いと思います。
と言うか、稀にでもノーブランドのザラザラ系の紙質を使用するとつまり気味になりやすくなってしまう感じです。
もちろん、個々の状況によりますが。

  • 回答者:ペーパー (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

日清紡のシャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパーがよいです。
シャワートイレ用は吸水性がよいのでつまりにくいですよ。

  • 回答者:ピンクも同じ (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

シングルのトイレットペーパーは詰まりにくいと思います。
よく100均で買っていますが詰まったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安い硬いトイレットペーパーは詰まった経験がありますよ!

この回答の満足度
  

私の家ではネピアの
ネピネピ トイレットロールシングル
これを使っています
一度も詰まった事は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る