すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

アルバイトの時給最低賃金って
いくらからなんですか?

  • 質問者:うっちー
  • 質問日時:2011-05-29 23:03:17
  • 0

並び替え:

その地域でそれそれ違います
ちなみに自分の周りは657円くらいかな

この回答の満足度
  

地域差があります。しらべてみ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は600円台もありましたが、

最近あがってそれでも700円代が最低ラインもありますよ!

  • 回答者:田舎 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

地域によって違いますが、東京は821円です。
埼玉は800円位って聞いてますね。
最新版の一覧表を検索しましたが、古いモノしかなくて紹介出来ませんでした。
東京と沖縄では100円位の時給差があるって聞いてますよ。
地元のハローワークにちょっと電話すると、地元の最低賃金を教えて貰えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域によって変わってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

750円 ぐらいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都道府県ごとに違いますよ。

私の住んでいる神奈川県は818円です。

このリストから全国の見られます。

http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum-02.htm

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域によって異なりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

県によって違いますよ。
大体700円位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都道府県別に決められていますよ。600いくらとか700円とか

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厚生労働省で出しています
http://pc.saiteichingin.info/
東京は821円です。
確認したい都道府県をお調べください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域によって、最低賃金というものが決められており、地域によって異なります。
お住まいの地域と、最低賃金で検索すれば調べられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

都道府県によって違いますね。
物価が安いところだと少し安め(660円前後)だったり
しますが大体700円前後で考えていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは 都道府県によって
まちまちです。

ちなみに 東京739円です。
でも そんなの見た時ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る