すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今の人は、ツイッターでは、自分のアカウントに入ってくる「フォローしている」の人たちの投稿って全部読み切れますか。
わたしはあまりに多いので無理です。


※ご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-30 13:08:54
  • 0

フォローしている人の数は20人くらいで、一日のツイート数も、10行くか行かない少なめの人なので、全部読み切れます。

趣味の範囲でツイッターをやっているなら、
フォローしているからといって、全部読まなければいけない…という義務は無いと思います。(会社の連絡事項の伝達に使用している場合などは別ですが)

ツイッターは、フォロー数競うものではないですし、
ツイッターの流れは早いので、
読みたい時に読める量を読む。
が、基本ではないでしょうか。

全部読みたいほど気に入っている人なら、
アカウント名をクリックしてその人のだけを読んだりも出来ますし、
フォローしている人たちの中で、よく読んでいる人を抽出して、
リストを作成すれば、見落としも少なくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

読みきれないです。
リスト管理してそのときに必要な人のツイートだけ読んでます。
100人越えた時点で1日にものすごい数のツイートする人が2~3人でてしまったので、
無理になりました。携帯じゃ絶対読みきれないですね。

  • 回答者:こころん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んでないですねぇ、多過ぎてすっ飛ばしている方が多いです。
読む暇があったら寝たい・・・です。
申し訳ないのですが、読むのは本当にごく少数だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流し読み程度ですね。

自分がろくでなしのせいもあってか、
「フォローしている」のも、ろくでもない奴ばっかりです。

  • 回答者:ろくでなし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読み切れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全部はとても見れないです。
時間が足りません。
意味のないようなものは控えてもらえると有難いんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は読み切れないです。

ツイートするついでにそのとき画面に表示されてる相手の投稿を軽く流し読みしますが
自分から進んで相手の投稿すべて見ようとは思いません。なにかとめんどうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がフォローしなければツイートされません。
あと、数百、千、万のフォロー数がある人や
宣伝内容の人は全てブロックしてしまいます。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です!
投稿のきりがないです。見てられません。なので、より親しい友人などを最優先に見る程度になってしまっています。しかも関係ない投稿が絡みすぎて困っているくらいです。
自動的に重要性やジャンルを絞ってくれるなど、何らかの策を講じてほしいなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は見れないです。 時間が足りない感じ。

いい加減なコメントは、遠慮してほしいです。

  • 回答者:@o@ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの数人しかフォローしてないんですが、
みなさんどんどんつぶやくので、とうてい読みきれません。
自分がたまにしかつぶやかないので、
たくさんつぶやく人が理解できません。

  • 回答者:とくえみ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなみないです。
無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく。無理ですね。

ほかの人のを読んでるうちに、ほかの人がつぶやきます。

でも、絞れないんですよね。

長く書いてる人は、それなりに内容が面白かったりするので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る