すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

じゃんけんで勝負をすると必ず負けてしまうんです。
何かいい方法はないでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-30 15:21:13
  • 0

勝ちたいと思ってじゃんけんするとあんまり勝てない気が。。。(体験談)
なにも考えずに出すのがいいんじゃないですかね。

私はいつもパーを出してますがほとんど勝てます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これは運ですが、

思いついたものとは違うものを出したらいいと思います。

  • 回答者:ne.jp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では いつも
自分が出しているのと
逆を行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が思うのと違うのを出すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんで一番強いのは「パー」らしいです。
みんな力が入るので、出しずらい「チョキ」はほとんど出ないからです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運ですね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

  • 回答者:ryo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運ですね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

  • 回答者:ryo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃんけんのときに腕を振るじゃないですか。
その時にパーの状態にします。
そして、ぽん!!の時にすかさず手をグーの状態にします。
ちょっとずるいですが相手は絶対にチョキを出してきます。

※説明分かりにくくてすいません※

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと違うのを出す!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出そうと思ったのと違うのを出してみたらいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキを出すと勝つ確率が高いそうです。
ジャンケンの時は何も考えず目をつぶってチョキをだすのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出すときに目を閉じてみるといいかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手が何を出すかを【考える】

心理を・・・

顔の表情や動作などを見極める。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確率から考えると、
チョキならチョキをずっと出し続けるとか・・・
相手が頭の回転の速い人で、その作戦を見破らない限り、
二度目三度目は、必ず違うのを出してきますから(笑)

  • 回答者:まお (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人は無意識に「グー」と「パー」をだしやすいそうです。
だとしたら、まずはパーを出しておけば勝ちまたはアイコの確立が高いというわけです。

  • 回答者:” (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅出しジャンケンしか思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る