すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

1万円あったら、何に使います。
貯金とか、普通に生活費の一部とかじゃなくて、普段は少しもったいないような気がするもので教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-31 19:09:44
  • 0

並び替え:

豪華なディナーを堪能します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華にホテルのディナーに
使いたいですね♪

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキング用の靴を買いたいです。
安物のスニーカーで歩いているのですが、足がすぐに痛くなってしまいます。
いい靴を買うと足の負担も少ないと聞くので、いい靴を買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食します。
焼肉たべれるかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで、飯でも、くってこい!
(^-^)幅をきかせる。

  • 回答者:しどろもどろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチ豪遊したいです。

1万円で!?って思うかもしれないけど
普段よりちょっと高めのお店で食べたり
ゲームセンターで遊んだりカラオケ行ったり。

  • 回答者:ちい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな吹奏楽団やオーケストラの演奏を聞きに行きます。

  • 回答者:中学3年生 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストのグッズに使うと思います♪
ライブに行ったり☆

  • 回答者:みおっちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを見に行きます
SS席とか一番いい席です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華ランチを食べに行きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りバス旅行します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライヴ観戦→王将で爆食→缶ビール買って→寝る。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級料理のフカヒレスープを食べたいです。

  • 回答者:erfrft (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でちょっと良い食事ですね

普段はいくとしてもファミレスばかりですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買いまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイフに入れておきます。使うのでなくて、使う時に使えます。

  • 回答者:大ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガの大人買いをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは絶対に買わないいいお肉をお腹いっぱい食べたいです。最近安いものにしか目がいかなくなっちゃって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな俳優さんの「グッツ買い」ですね。
 基本、生活に関係ない物なので、中々買えませんから。。。

  • 回答者:グッツ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子タバコですね。
是非とも禁煙したい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームへの課金ですね。
データだけしか残らないものへは極力課金しない性格なので
何かの拍子に1万円が貰えたら1度使ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい豪華な食事をしに行きたいです。
それか、焼き肉をお腹いっぱい食べたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには高い服を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3DSのソフトを購入します。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー関係に使います。

コーヒーミル、陶器のドリッパー、銅の計量スプーン、コーヒー用のポットをそろえて、
いつもより高いコーヒーを豆で買って、自分で挽いて淹れたいです。

それでもお金が余ったら、お茶うけのスイーツも有名店のものにします。

  • 回答者:優雅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんラノベを買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶく銭なら、パチンコに行きます。
上手くいけば、元手が増やせます。
そして、PC購入の足しにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万なら洋服でも買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金してます・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それにもう1万円くらいプラスして質の良いビジネス用のバッグを買おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとプラスして、ホテルのレディースプランを利用したいです。
いい部屋に一泊して美味しい料理を食べて、エステをして・・・夢ですね。

  • 回答者:54w (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服を買いに行きたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石を買います。
集めてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉢植えのお花を買いたいです

「胡蝶蘭」が欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロに行って
一万円分 洋服を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴を買います。高くて買わない靴です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配寿司を頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は利用できない高級レストランで食事します。
日頃頑張っている自分へのご褒美にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチレストランに行ってディナーを食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即貯金です。wwwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設に行って1日まったり過ごします。
非日常を味わいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が欲しいものを買いますね^^
服とかマンガとか♪
好きなように使えばいいと思います^^w

  • 回答者:さき (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーアクセサリー買いたいな^^

趣味的なものですが、最近は金欠で買ってません;

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしたことないのですが、ネイルケアです。
足と手を綺麗にしてもらいたいので。
美味しい豪華な食事もいいと思いましたがネイルケアに使いたいです。

  • 回答者:もし臨時収入が入ったら (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアアクセサリーを買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で食事に行きます(^^)

子供たちのリクエストで
お寿司かイタリアン、焼肉になると
思います。

  • 回答者:じゅん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服を買います。
余ったお金であめGほしいデスww

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフスボタン。
ワイシャツのそで口を、カフスでおしゃれしてみたいです。

  • 回答者:新人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回っていないお寿司屋さんに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級ディナーかランチ。
いつもは手が届かない値段のところに行きたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっといい、焼酎を買います。

===補足===
いいちこ です。
普段は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな焼酎がお好きですか?

個人的な趣味ですが、もう少し貯めて『VOCALOID』買いますねwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。使いこなす自信がないので買いませんけど、あると楽しいかも。
単に棒読みの音声を作るのにも使えますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る