すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

友達が身長が小さくて

チビって言われたときなんて返せばいいか?

聞かれました。

いい返しの言葉があったら教えてください

ちなみに中2です。

  • 質問者:蒟蒻
  • 質問日時:2011-06-03 20:36:05
  • 0

相手がデカかった場合
「デカ!」っていう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありがとう!!

といってみると面白いです。

  • 回答者:えけ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

で?何のよう?それだけ?と反論(?)する

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「身長でしか人の事比べられないなんて・・・

身長なんて何か比べる対象にでもなるの?

そんなこと言って馬鹿にしてるほうが、よっぽど心の器のチビなやつ」

なんてのはどうでしょうか?


あるいは、無視として冷たい視線を送ってみるのもいいと思いますよ

何か言うともっと面倒なことになってしまうかもしれないので

  • 回答者:yuri (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われた人の欠点を言い返せばいいと思いますw

  • 回答者:と ゎ く n (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チビって言わんといて」って
言えばいいと思います。

  • 回答者:イチゴ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だからとうしたのといえばいいのではないかと思います。
なにか迷惑かけたかもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いや、小さいのって自分が好きで小さいんじゃないし。」
ってどうですか?
なるべく冷たく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「へ~~」だけで良いと思いますよ。相談するぐらいだから、友達も苦しいのかもしれないけど、中2でそんなレベルの低い事を言ってるようなやつは、言い返すとますます付け上がりそうだからと友達にアドバイスしてあげてはどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じゃかーしぃわ!ボケーェ!!」 バキッ!! です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の体格や性格で駄目な所をいってやったらいいと思います

  • 回答者:網壮大隙 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『身長はSでも態度はLじゃ』ってどないです???

気持ちはでっかくいきまっしょい!!!^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そういうお前たちは 心が小さいな」
と、言ってやったらどうでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの私の豆知識なんですが
今身長が低い人は
後からぐんぐん大きくなっていきます
今大きい人は高校ぐらいからから身長あまり変化しないので
安心してください^^

  • 回答者:hana (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だからどうした?といってみるのもいいと思いますが、聞こえないふりをするとかシカトすれば自然に言わなくなるかもしれません。

  • 回答者:CHAMELEON (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チビだから何なの?」と言い返せばいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からでっかくなるんだよって言えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だから何?
チビだとなにか違反になるの?」

  • 回答者:penzen (質問から20時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無表情で
「チビで何が悪い?」
て聞き返しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だから?」 と言い返しましょうw

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、あんたみたいに器が小さいよりは
全然いいと思うけどね。

  • 回答者:msms (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間を侮辱するな。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チビだったら何が悪いのか」きいてみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でっ?
が一番効くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でくのぼう。
といってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるせーテクノボって返してる人がいた(中2)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな悪口いうお前は中身が小さいね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ですのその言葉、品がないざんすね。

でどうぞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ですのその言葉、品がないざんすね

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だから何?」で良いんじゃないですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チビで何が悪い!!」と
返してやりましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だまれ、デブが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うるせー!」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビですが何か?
なんちゃって。は いかがでしょう。

  • 回答者:らく (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『これから伸びる!』って言えばいいんじゃないですかw

  • 回答者:姫奈 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ですのその言葉、品がないざんすね おほほほと言ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくてもいい事があるからいいし!!
僕も小さいですのでこうやって返します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばぁ~~か
男の価値は
身長じゃねぇ~~んだよ
そんな事しか言えないお前は
心が醜い哀れな奴でしかないんだぜ。
って 言ってやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る