すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

【投資マネーのポートフォリオ管理について】

長期株式投資を実践しています。
日本株式、米国株式、香港株式、投資信託、積立投信、日本債権、外国債券、流動性資金等分散投資をしているのですが、リバランスをしたくても現状がどのような資産配分になっているのかを管理しきれません。
もし、アセットアロケーションをされている方で、ポートフォリオ管理に使える便利なエクセルやフリーウェア等、ご存知の方がお見えでしたら教えてください。
どうぞ、よろしくお願いします。

  • 質問者:しゃら
  • 質問日時:2008-08-25 07:17:21
  • 0

Microsoft Moneyをお使いになってはいかがでしょうか?
http://www.microsoft.com/japan/money/default.mspx

  • 回答者:ピニス (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、どうもありがとうございます。
調べてみましたが、いろいろな管理ができるようですね。
検討をしてみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る