すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

どうすれば英語の点数が上がりますか??
前までは90点越えてたんですけど、
今回は83点で悩んでいます。
点数が上がる方法教えてr下さい。

  • 質問者:suguru0321
  • 質問日時:2011-06-04 12:49:06
  • 1

並び替え:

英語といっても、レベルは?
高校生ですか?大学生?もしかして中学生?
イーラーニング聞くのもありかと・・・

  • 回答者:rhee (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

声に出したり、書いたりして覚えれば
上がると思います

この回答の満足度
  

毎日こつこつ単語を書いて発音して覚えるのが点数の上がるこつです。

文法はあとから覚えても大丈夫なのでまずは単語から始めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

てきとうな回答&質問でポイント稼ごう

  • 回答者:saaa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文の作りや 熟語を覚えればだいたいいいかと
後はケアレスミスを無くしていけばいいと思います。

この回答の満足度
  

外国のラジオを聞く。
ってのは無理がありますので、BGMがわりに映画を音声のみで流しっぱなしにすれば、自然と耳から入っていきます。ただ、時間がかかる作業にはなります。

  • 回答者:asdf (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日コツコツ続けるしかありません。

夜更かししないで、勉強したらさっさと寝ましょう!
睡眠中に記憶が定着するんですよ^^

手で書いて、声に出して読んで、二重の鍛練で勉強してください。
特に声を出すことは効果的ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教科書の基本の例文を声に出して発音しながら何度も書いて暗記することです。
テストはほぼ100パーセント教科書から出るのであれこれ広げない方がいいです。
教科書完璧で手が余ってるのならよいですが。
単語と熟語も忘れたものを覚えてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日単語を書くのが大切ですね

この回答の満足度
  

まずはひたすら単語を覚える!次は長文をひたすら訳す!そうすると、なんとなく理解できるようになります。

この回答の満足度
  

勉強すれば100点とれますよ。簡単です。

この回答の満足度
  

言葉は反復練習が基本です。
テスト範囲を繰り返し、声に出して読み直す。
83点の時の2倍復習してください。
きっとまた90点以上になるでしょう。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参考書などもやってみたらどうでしょう??

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

とにかく英語のノートに
単語をひたすら書いていくです^^

この回答の満足度
  

ひたすら 書いて 読んで 声に出す
これが必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単語はスペルを間違えない・意味もちゃんと覚える

文法事項は絶対に覚える

私は何故、こうなるかわからなくても、「こうゆうの形になる」
とそのまま覚えます。

前日の寝る前に教科書を声に出して読んで、意味を全部訳します。

  • 回答者:msms (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

音読をひたすらやれば、上がると思うよ^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る