すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今の人は、アサヒのクリーム玄米ブランの、ジンギスカンって好きですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

===補足===
ジンギスカンって、フレーバーのことじゃなくて、曲名ですよ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-07 19:33:04
  • 0

嫌いじゃないですけど、クリームチーズの方がいいかなって思います。
ジンギスカンを食べた後の匂い(勿論玄米ブランのですよ)がなんか気になりそうです。
自分だけならいいけど、人に会う事を考えたら、休みの日に食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
ノリノリな感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲だけは好きです。
あってない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曲は好きですが、CMとは合っていないような・・・。
あのCMは無表情でなんだか不気味です。
クリーム玄米ブランが悪いと言う事ではありませんが。

  • 回答者:ちょっと怖い? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです。
あんまり美味しいと思わないです・・・。
CMは面白くて好きなんですけどね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMですね。

楽しい感じが好きです。あの踊りいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。踊りもユニークですしタレントも好きですし曲も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。ついつい踊りたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リズミカルでなかなかいいCMだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではおどれませんが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。コミカルに描いているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る