すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

「あなたには、この能力が眠っています」言われて嬉しい能力は?

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-06-07 21:09:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

人を惹きつけ虜にする能力とバスケができる 異性(イケメン)にモテる
そんな人になりたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

記憶力

です。

欲しいですね。

  • 回答者:ぷらちな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がよくなる能力ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを当てる能力です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来が見えてお金を当てる事ができる能力。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いざというときに危険回避行動ができる能力。

生き残る為に必要だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の心が読める能力です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォースです。
ジェダイになりたいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来と過去が見える
超能力者になりたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちになれる能力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去からやり直せる能力。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を飛べる能力♪
行きたいとこが沢山あるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠ってるだけ、掘り起こせなければ意味が無いww
強いているなら1週間後の未来が分る能力

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を止める能力ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超能力でしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の心を穏やかにする力。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念動力ですかね
クレーンゲームなんて一回でたくさん
とれますね~wwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探知能力?
リモコンとか携帯とか無意識にひょいっと置いてしまっては、
どこに置いたか忘れて探す日々なので・・・orz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒す能力があるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透視能力です。
テストの時にカンニングに有効です。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなようにことが動かせる能力

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物を癒す能力があるとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は時間移動。2番目は風を自在に操るです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間移動と透明人間であす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才超能力者ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか周りの人を惹きつけてしまう、魅力が眠っていたらうれしいですが・・・・。
ありえないですね。

  • 回答者:ざんねん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテル能力だったらうれしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間移動が出来たらいいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつでも願いがかなえられる能力

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生涯、不思議とおカネに困らない能力

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占い師の能力が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る