すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

超能力が1つ使えるとしたらどんな超能力が欲しいですか?

  • 質問者:鏡の中のアクトレス
  • 質問日時:2009-10-15 14:58:33
  • 2

タイムトラベル。
時間旅行です。
これですと東京から大阪まで四時間移動しても、大阪に移動してから東京をたつ1分前の時刻に戻るだけでテレポーテーションと同じ結果を得られます。
過去の失敗もやりなおせます。
未来に行って結果を確認して現代に戻れば株やFXや競馬やなんでも予知したことになります。
不治の病も未来で治してこられるかもしれません。
事故に合う瞬間にタイムトラベルで避けられることもできます。
そういう訳で私の望む超能力はタイムトラベルです。

===補足===
ベスト回答ありがとう!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間を止める能力。
マトリックスみたいやつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を思いのままにできる超能力ですね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛みや苦しみを取ることができる超能力です。
自分の好きな人に使います。

  • 回答者:So much pain (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力がほしいです。
そしたら占い師になって商売したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじの当選を予測できる 予知能力 ですと
言いたいところですが、当選番号が予知できても
その番号のくじを買うことが、至難の業ですね。(笑)

と言うことで、ほしい超能力は、
「テレパシー」 です。 遠距離恋愛をしてみたいです。

  • 回答者:匿(トク) (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムトラベルで未来に行き危険な事件とかを見てきます。
そして現在に活かします。

あとギャンブルにも使っちゃうなぁ~
これくらいは私利私に使っても欲許されますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分後まででいいんで予知能力が欲しいです。
競馬などで儲けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力で、株で儲けまくりたいです。

旦那にも会社なんか辞めてもらって、二人で遊び暮らします。

  • 回答者:魔女? (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力がほしいです。
その能力があれば、万馬券とかBIGのあたりめとが見れるので便利ですから。
それに力を使えば株をやってもFXをやっても勝てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな動物とでも会話できる能力がほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレポ-テ-ションです。
いろんな国にいってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間移動です。
いつでもどこでも行ければ通勤も遊びに行くのも楽チンなので。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透視能力が欲しいです。

その力があれば、実生活で役に立ちそうですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間移動したいです。
関西~関東の間のみだけでもいいので
瞬間移動できたらかなり助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力ですね。
これがあると一生が生活に困りません。
株でも、FXでも、競馬でも、競輪でも、結果が解かるので、生活にも困りません。
一生趣味で生活できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力です!!!
未来を予知。

  • 回答者:匿名希望! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対音感が欲しいです。
とても音痴なので絶対音感をもってカラオケで歌ってみたいです。
気持ちよさそうです。

  • 回答者:10点 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の心が読めたら
仕事で大きな業績を上げられそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い未来が分かる能力

これがあればギャンブルなどでお金もちになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念力、念動力です。
サイコキネシスって言った方がいいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間移動がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る