すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBの総選挙?の結果が発表がありましたが、前田敦子さんか1位になったようですが、泣き方がおおげさじゃなかったですか?発表の前から泣きじゃくってたしなんか芝居っぽかったように思うのですが、、、

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-06-10 07:01:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

特に興味もありませんが、朝のニュースでやっていたので、、
回答ありがとう御座います

確かに大げさでしたね…
発表前に泣かなくても…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だってteamKっていった瞬間あっちゃんは「一位は私・・・?」
ってわかったはずぢゃん。あと大島優子のファンに申し訳ないとか・・・そういうので泣いてたんだと思う。
芝居ゎ違うとおもぅな・・・

  • 回答者:ミク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田さんのは泣き方が大げさで芝居っぽいと感じました。
大島さんは落ち着いてしっかり気持ちをまとめて話してたので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の反応の方が返って冷静でカワイくみえます
回答ありがとう御座います

感極まってしまったんだと思います。
プレッシャーもあったんだと思います。
それらに開放されて泣いたのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん!

あんなに泣くなんて、驚きで嘘ぽっく感じましたが、マイクに頭ぶつけていたので、嘘泣きじゃないと思いたい。

  • 回答者:自分に酔ったのかも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メディア露出の差は、収入に直結しますから、
嬉し涙くらい出て、当然です。

  • 回答者:匿名希望48 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな芝居でしょう。
それが商売です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そかもしれません。
他のメンバーの方々も、おそらく演技なのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会場とか周りの雰囲気に酔っている
のかなと思いますね。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
というか、発表前に泣くのもどうかと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの後の三文芝居やめてくれ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技が大げさな気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
少し大げさでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大げさです。
業とらしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね
回答ありがとう御座います

そうなんですね。
特に興味がないので深く見てませんでしたが、一種のショーアップのための要素だと思えば。
ショーアップのためには演出があってもおかしくはないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく芝居だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メディアが多く来ていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技っぽかったですね・・・あれも仕事でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。芝居っぽかったように思えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマやら映画やらに出てきたので、
演技が少しは上手になったんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やり過ぎで見ててしらけます
回答ありがとう御座います

そうですね。
お芝居も入っているんでしょう。でも涙は本物だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いました。演出ぽいですね!
前田敦子さん以外でもいっぱいいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、あれは一種のショーですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。。。
回答ありがとう御座います

そうですね。
前田敦子さん以外でも、泣きじゃくっていた人が・・・

KARAと比べて、まだ子供・・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る