すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

20歳の女の子です。

休日のお金をかけない過ごし方、何かありますか?

  • 質問者:poti
  • 質問日時:2011-06-11 19:23:33
  • 0

このサイトで、回答していけば、そんなにお金はかからないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寝て1日過ごせばいいですよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

眠いと思わなくても寝るっっ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たくさんあります。
1.読書
2.ジョギングやウォーキングなどで汗をながす。
3・ネットや無料オンラインゲームなどをする。
などなど

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

図書館(^-^)冷暖房完備なうえ、トイレや休憩もできる。
場所にもよるが、インターネットもできる。

  • 回答者:しどろもどろ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散歩が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビを見たり雑誌を読んだりネットをするといいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

家でなら雑誌を熟読してるだけで数時間経ってたりします!
あとは絵を描いたり片付けをしたり
寝たり…笑

でも家にいても結局電気代やら何やらかかりますからね~笑
近所で散歩したりウインドウショッピングはどうですかね。
ペットショップで癒されるのもありです♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

弁当持参で近所の図書館で過ごす。ついでにトイレも済ます。
往復は健康のために歩く。

家にいると、それだけでおカネがかかっていることをお忘れなく・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットでいろいろ見ていけば、いくらでも
暇つぶせますよね。

  • 回答者:とくみえ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビを見て過ごせばお金がかからないと思います。

  • 回答者:アムラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る