すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

皆さんに質問です。


目の下のクマを治す方法を
教ぇて下さぃ!!!

私ゎ夜、遅くに寝たりすると
次の日、目にクマができてぃる事が
ぁります(>_<)

それが今の悩みです(-_-;)

  • 質問者:チロルチョコ
  • 質問日時:2011-06-12 23:16:00
  • 0

それでしたら、単なる寝不足でしょ、夜更かしをしないのが一番です。
それと目の下のマッサージ、マッサージをする時使うクリームはドラックストアで1000円前後であるんじゃないかな、使い方もお店の人が教えてくれます。
そこまでお金がないよぉと言う事であれば、濡れたタオルハンカチを電子レンジでチンしてホットタオルを作ります。
そして目の上に置くだけでも多少は効果があります。
目の下の皮膚は薄いので、疲れたり寝不足になるとてきめんに出ますよ、それが目の下のクマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉなんですねっ(^O^)/
詳しく説明して下さってぁりがとぅござぃます☆

今からでも
試してみますね(^^)/

並び替え:

水につけたタオルと、お湯につけたタオルを5秒間ずつ、交互にゃるとぃぃですょ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉなんですか(^O^)/

試してみますね☆

ぁりがとぅござぃます(^^)/

あまり夜更かしをしないことです。
私もすぐにクマができる方です。
女性の方ですよね?
でしたら、お化粧で隠すことができます。

  • 回答者:りおママ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉですね☆
化粧で隠せるよぉに頑張ります(^^)/

ぁりがとぅござぃます♪

私ゎ夜、遅くに寝たりすると
次の日、目にクマができてぃる事が
ぁります(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝不足ですね

内臓が休まらないので、寝ることが大切です。

栄養とって、早めに寝ましょう。

ブルーベリーやおそばなどは、目にいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉなんですか☆

ブルーベリーゃおそばを食べてみます(^O^)/

ぁりがとぅござぃます(^^)/

蒸しタオルをして眠ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉなんですね☆
今度試してみます(^O^)/

ぁりがとぅござぃます

たっぷり寝ないとダメですよ。睡眠不足だと簡単にクマができます。そして、なかなか消えません! 早寝早起きしてください。

鉄分不足で貧血になってもクマができやすいみたいです。食生活をしっかりバランスよいものにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉですょね(>_<)
早寝早起きを頑張ってみますね(^^)/

貧血になりゃすぃので
鉄分補給もしてみます☆

ぁりがとぅござぃます♪

早く寝るのが一番ですが・・・
他に対処法としては温めたタオルを目に当てると良いですね^^
良く寝たのにクマが出来る場合は
水分が足りていないか塩分を摂りすぎているかだと思うので気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉなんですか(^^)/
温めたタオルで試してみますね♪

水分と塩分…気をつけます☆

ぁりがとぅござぃます(^O^)/

DHC薬用アイオフシェードがお勧めですよ。買ってみてください。

===補足===
評価厳しすぎ。 リラックスしないと、だめだよ。

  • 回答者:李承晩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉなんですか!?
今度買ってみますね☆

ぁりがとぅござぃます♪

刺激の強い目薬をさして、
さらによく冷えたタオルで目の周りを冷やすといいです。

ただし、刺激がかなり強いので気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

刺激の強ぃ眼薬…(>_<)
なんとか、ゃってみます☆

ぁりがとぅござぃます♪

睡眠時間を十分とることですね・・・

  • 回答者:とくめー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね☆
頑張りまーす(^^)/

ぁりがとぅござぃます♪

簡単です。
早く寝る事です。
それが出来ない時は
温かいタオルを当てる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですょね(>_<)
頑張ってみますね☆

ぁりがとぅごさぃます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る