すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

すごく切ない恋愛映画を教えてください。
ハッピーエンドじゃなくて、号泣しちゃうような、あまりメジャーじゃない作品をお願いします。

  • 質問者:なつ
  • 質問日時:2011-06-14 14:10:07
  • 0

並び替え:

恋空しか思いつきません(;´Д`)

この回答の満足度
  

「ひまわり」です。

最後のシーンで号泣しました。
悲しいシーンなのに、ひまわりが
とてもキレイで強く印象に残っています。

ラブストーリーで号泣したい時にオススメです。

  • 回答者:じゅりな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「50回目のファーストキス」
「シザーハンズ」
「痛いほどきみが好きなのに」
などが、おすすめです
洋画です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みじかくも美しく燃え
http://www.youtube.com/watch?v=qi_J3_co3dQ
愛情物語
http://www.youtube.com/watch?v=OannkABycKw&feature=related
慕情
http://www.youtube.com/watch?v=j0XClu_oqkE
ひまわり
http://www.youtube.com/watch?v=nMdBwPCkXGk&feature=fvst
追憶
http://www.youtube.com/watch?v=GNEcQS4tXgQ
サマーストーリー
http://www.youtube.com/watch?v=pYCSU6Kqt7E
ベルリン 天使の詩
http://www.youtube.com/watch?v=LFAgS-1-cyE
愛と死をみつめて
http://www.youtube.com/watch?v=pvSF0LNPjkY

キリが無いので、この辺で止めておきます。
主題曲を添えましたので、お楽しみください。

尚、ストーリーや詳細はコチラから・・・・・
「キネマ旬報映画データベース」
http://www.kinejun.jp/

  • 回答者:映画好き! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタフライエフェクト、ラブリーボーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメですが・・・
桜蘭高校ホスト部。
最後、ハッピーエンドではあるんですが
すごく切なかったです。
3日引きずりました。笑

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パリ・テキサス。
いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bad Boy Bubby最強です、マイナーなのでレンタルにあるかどうか・・・
ニコ動にあるので検索してみてください。
一度はみるべき!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメやホラーでもよろしければ。

「秒速5センチメートル」(アニメ)-新海 誠監督
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=SDBH4xCE9ys

「時をかける少女」(アニメ)-細田 守監督
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=Xk9SAmD00Iw

「ザ・フライ」(ホラー)-デヴィッド・クローネンバーグ監督
自分が発明した物質転送機の実験中、ハエと融合してしまったセス。
醜く変貌していくセスを、それでもなお、ヴェロニカはセスを愛し続ける。

「シベールの日曜日」-セルジュ・ブールギニョン監督
戦争によって記憶を失い、ピエールは明日への気力を失っていた。
そんなある日、彼は、父親に捨てられた孤独な少女、フランソワーズと出会う。
1962年のモノクロ作品です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「白い手」です。

2階の窓から見える寝たきりの少女にある少年が恋してしまうというちょっぴり切ない物語です。
普段あまり映画は見ませんがこれを見たときはさすがに泣きそうになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ニキータ」がおすすめです。
すごく切ないいい映画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メジャーじゃないというか古い映画なのでたぶんなつさんはご存知じゃないというやつを。
「哀愁」
本当に切なくて切なくてという映画です。ストーリーは明かさないほうがみごたえがあるとおもうのでここには書きません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒート」です。1995年の映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も古い映画でごめんなさい。

追憶

テーマ曲を聴いただけでなけます。

  • 回答者:きれいなえいが (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーじゃない作品でなくて申し訳ないですが・・・

ある愛の詩、ひまわり、忘れられない人

この3つは恋愛映画のなかで大好きです。
切なくて泣ける・・・。何度観ても泣けちゃう。

結構古い作品ですがおススメ!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る