すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近DVDにはまっていて、すごく感動する恋愛映画を探しています。
何かお勧めの映画があれば是非教えて下さい☆

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-29 13:39:57
  • 0

並び替え:

2年前の作品ですが、「君に読む物語」。お勧めです。
かなり感動する、心が温かくなる恋愛映画です。
実際にこの映画に出演されたカップル二人は現実でも結ばれました。

去年の作品だったかな?「ユア・マイ・サンシャイン」。
これも一途な男性がえがれていて感動します。実話です。

「私の頭の中の消しゴム」
日本のドラマのリメイク映画ですが、感動します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「スカートの翼広げて The Land Girls」がおススメです。
切なくて切なくて感動できる作品です。
「トスカーナの休日」はあたたかい感動がありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「ムーラン・ルージュ」に感動しましたよ。

ミュージカル系な恋愛なんですがすごいよかったです!DVDも予約して買いました。

  • 回答者:ユアン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近では、虹の女神という作品に感動しました。
若い頃に経験した純粋で不慣れな恋愛を思い出すような、そんな甘く切ない気分になりました。
恋愛映画というよりは、恋愛の一歩手前映画という感じで、あまり派手さはないですけど、オススメしたいと思います。
ふたりで見上げた虹がとても綺麗で、今でも心に残っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の映画ですが、「男が女を愛するとき」は感動しました。
色々考えさせられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る