すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問します

①メッチャスタイルがいいケドチョ~ぶす

②小太りだケドメッチャ美人

あなたならどっちを選びますか??

  • 質問者:★*Mana*★
  • 質問日時:2011-06-16 21:33:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました
とても参考になりました★

あの~絶対に②です。
別の方も書いてましたが、男は痩せすぎは嫌いな人が多いです。

実際私もファッションモデルは女性として魅力を感じません。(痩せすぎ!)
男は女性の「柔らかい」ところが好きなので、むちむちしていた方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大抵の男性は②を選ぶんじゃないでしょうか?

「細い」=「キレイ」と勘違いしてる女性がかなり多いですが、男性側は多少ポッチャリしたほうが好みという人が、けっこう多いと思います。

  • 回答者:ねもとはるみ! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだケドメッチャ美人

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだけど美人の方を選びます。
デブは痩せることができるけど、超ブスはどうにもならないし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



だって後ろから見てておぉ~と思って前に行ったら
あぁ~って一番嫌

②だと美人だから許す
けど美人の小太りみたことないな

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだケドメッチャ美人

どストライクです。

あでも多少の凹凸は欲しいなぁ

  • 回答者:もちふぇち (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだケドメッチャ美人
だれも1選んでねーな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだケドメッチャ美人
こっちですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだケドメッチャ美人です。
小太りならかわいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだケドメッチャ美人
たぶん。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだケドメッチャ美人
僕 太い女性が好きなので
小太りは気になりません。
むしろ もぅ少し肥えさせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

②小太りだケドメッチャ美人
小太りなら、ありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだケドメッチャ美人
です。
ぽっちゃり好きなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだケドメッチャ美人
を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだケドメッチャ美人

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだケドメッチャ美人 ですね

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだケドメッチャ美人

がいいです。ぽっちゃりがかわいいです。

  • 回答者:れん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだケドメッチャ美人

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだケドメッチャ美人

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、小太りだけどメッチャ美人を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②にします!

ブスとは一緒に歩けない!

ちょっとくらい「ぽっちゃり」しているのは、むしろ、かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②小太りだケドメッチャ美人

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら2かな!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら2かな!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即決・ 2 です。
ポッチャリ、大好き!!!!

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る