すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性にお聞きします。
特にスタイルが良くもなく、特別可愛くも綺麗でもないのに
なぜか気になってしまう女性は周りにいますか?
何故その人に魅力を感じると思いますか?

  • 質問者:orpkoobcam
  • 質問日時:2011-06-24 23:54:39
  • 0

並び替え:

いつも気が利き、優しくていつもにこにこしている人に魅力を感じますね。

あとは男女関係なく気軽に接してくれる人とか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。頭が良くてよく気がつく女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
何事にも一生懸命で元気な子です。
自分が辛い時や落ち込んでる時など、その子に元気づけられます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女関係なく、サバサバしている人です。
運動神経がよく、男子に負けても、前向きに頑張っている人が、いいと思います
それが、魅力感じます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が魅力的だと思っている人は、仕事に対する姿勢がとても素敵だと感じて以来、
その人のことがとても気になっています。
自分ならこうするのにと思うことも、その人は自分には出来ない気配りをみせ、
とても感心させられました。
頭が下がる思いで、女性としてとても魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が利いて自分に好意をもっているのがわかると
きになっちゃいますね。
特にタイプでもなかったけど
一緒にいるときに、優しい一面を見るとドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますね。
笑顔が可愛くて
明るいタイプで
よく気がつく
娘ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にいて楽しい、性格に惹かれる。

なんとなく好み。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独特の世界観をもっているし
やさしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますいます。
うまく言えませんが、自分のツボにはまる女性っているじゃないですか。
それは、綺麗とかそういうのじゃなくて・・・
そういう女性ってすごく気になります。
なぜかって言われると、特に説明が難しいんですが、
とにかくツボにはまるとしかいいようがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
笑ったときの笑顔が可愛いいとき魅力を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
話が合うというか、彼女に興味がわくんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
愛想がよくて、にこにこしてるので
こちらも楽しくなります。

  • 回答者:ペニー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。
清潔感とかしぐさとか
言葉づかいとかにひかれることもあります。

  • 回答者:Mocha (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
落ち着けるというか安らげる雰囲気を持っていて、いつも笑顔ですごく性格がいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。先月入院した病院の看護婦さんです。

最初は、この人が担当かよ!ってがっかりしたのに、次第に優しさに惹かれていき、退院するころにはどっからどう見てもかわいく見えてしまうんです。

はっきり言って全く美人でもないし、スタイルも小太りでお世辞にもいいとは言えませんが、もう一度会って好きだと伝えたいくらいの存在になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしの周りにはいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る