すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの会社に美人女性社員、もしくはイケメン男性社員はいますか?

ちなみにうちの会社は小さな会社で、おばちゃんが一人だけで、美人やイケメン社員がいる会社が羨ましくて、そんな会社ホントにあるんかいな?と思ってアンケートしてみました。

  • 質問者:給湯室で・・・とかあるの?(^^;)
  • 質問日時:2011-06-17 11:05:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

やはり美人・イケメン社員がいる会社は存在するんですね(笑)

一番羨ましかった回答をベストにさせていただきました。

あとは美人社員がうちに入社することを祈っときます(^人^)

今いる会社にはいませんが、以前の会社は、たくさんいました。というより、美男美女しかいないと言っても過言ではありませんでした。代表者が直接面接して顔で採用していました。
その会社で社員旅行に行った時に仲居さんに、モデル事務所ですか?と聞かれました。
ともかく派手な人が多く、会社のイベントがあると、イベント会場に向かう派手で綺麗な人の後をついて行けば会場につけるほどでした。

今は地味に暮らしています。

===補足===
そうなんです。
一応代表者は、オーラで決めていると言ってましたが.....
そうそう今は変更されましたが、女性はパンツルック禁止でした。ある意味緊張感があって、綺麗でいれたのかもしれません。

  • 回答者:元は派手でした (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにドラマに出てきそうな夢のような環境だったんですね~

しかし代表者が顔で採用って・・・あからさま過ぎて逆に潔いですね(笑)

補足ありがとうございます。
パンツルック禁止って凄いですね。エスカレートしてひざ上20センチ以上じゃないとダメとか、代表になったらなんでもやろうと思えばできそうな気が・・・(笑)

並び替え:

男性社員 25人の会社で働いていますが
皆 35歳以上で
イケメンなんて無縁の世界です。
皆 男として終わっているオッサンばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

35歳でもう男として終わってるというのは、ちょっと男性群は努力が足りなさそうですね。

いますけど、人妻ですからね、無理・・・
それも社長の奥さんだから誰も手を出せません。

イケメンはいないですね、こうるさい小姑みたいなお兄ちゃん達とかぼーっとしたワキガのおじさんだけしかいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人妻でも見てるだけで、良いんですよ。

しかしワキガはキツイですね・・・

ドラマほどではありませんが、それなりにキレイなお姉さん(ちょっと年増も含む)は居ますよ。

特に同じ課では、子持ちとは思えないカワイらしいお母さんがいます(高校生に見える)し、隣の課には銀座のホステスさんに見える派手なお姉さんがいます。

男の方は・・・ひとりだけセクスィ部長(サラリーマンNEO)に似た同僚がいます。
まあイケメンかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラエティーに富んでますね、羨ましい。

しかもセクスィー部長さんまでいらっしゃるとは・・・、まさか性格は似てないですよね?(笑)

どっちもいません。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人、イケメンはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ではいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の会社ではいました。
今のところはいないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の職場には女性は1人で40歳の既婚者さんです。
あき竹城さんみたいな感じの人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あき竹城さん似・・・・(^^;)

ママさんばかりですが美人女性社員が数人います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママさんでも、別にどうこうするとかいうわけではないので、「あ~、綺麗だなぁ」とみているだけで良いんです。

美人社員、皆無です。というか、ほとんど50歳以上の女性ばかりなので。

  • 回答者:lZa (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、居ました。全員一致で美人社員認定できるような人が。。。。。。。過去にはね。

その人も12年経った今ではチョッと・・・ですね。

引く手数多のうちに結婚しちゃえば良かったのに。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12年経った今では美熟女社員になっていたりして??

美人社員はいますね。
私は全く接点無いんですけど。

  • 回答者:ケトラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

接点がなくても、美人社員がいるだけでも羨ましいです。

美人社員がいません。

と言っても、イケメン達もいませんけど・・・

なんだか、面白くないなぁーー!

  • 回答者:匿吾郎 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないですね・・・。
美しい人がいたら目の保養なるのにって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目の保養になる対象がないので、目が疲れっぱなしですよ(笑)

私の会社は
おじさんの社長とわたしだけなので
いません。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社には美人の女子社員がいます。

そうです、私です!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっ!、この正直者!(笑)

居ないですね~。
居たらいいんですけどね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビや雑誌などで見るような綺麗な方やイケメンはいないですね。

いたら楽しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性で素敵な人はいますが

男性ではいません。ただのオッサンが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は男性なので、女性で素敵な人だけいれば良し!

美人もイケメンもいますけど特に誰に似てるってことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね~、羨ましい!

2年前に、地元のミス○○の肩書を持った女性社員さんが入ってきましたが、
1か月もたたないうちに辞めてしまいました。
地味な会社なので、合わなかったようです。

その人が入社してから、男性社員がふわふわしていたのが、
はたから見ていて面白かったです。
今は「それなりの・・・」人ばかりですが、「ヒドイ」人は男女ともいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性社員がふわふわ・・・っての良くわかる気がします(笑)

年季のある女子社員です。
後ろから見ても年取っています。
かわいい女の子はきちんとお嫁に行っています。

若い人で40過ぎています。
300人以上いる工場ですが。

  • 回答者:くもりぞら (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
オッサンばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る