すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

タイプはなに と聞かれてもわかりません。

みんなの好きな異性のタイプをくわしくえてください。

性別年齢もおねがいします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-18 00:14:07
  • 0

並び替え:

私は話しやすい人ならだれでもOKです。
      10代 女

  • 回答者:berry (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

包容力のある人。
経済力のある人。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代 女子

ちょっとイケメンで
ほんのちょっと頭よくて
やさしくて
運動が好きな人。

理想の人はなかなか現れませんが・・・

この回答の満足度
  

私は

”一緒にいて笑顔になれる人”

です。これだけですw。

この回答の満足度
  

色が白い。
歯がきれい。
肌がきれい。
髪の毛がキレイ。
ケバくない。
体型=細い。
足がきれい。
目が大きい。

明るい。
価値観が似てる子。

35歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の好みですけど。。。
いつもクールで冷たそうだけど
意外と優しくて、笑顔がステキな人
とかイイと思いますww

10代 女

  • 回答者:めろんぱん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

素直な人、素敵だと思います。
でも基本はタイプはありません。
そのとき好きな人がタイプです。今はだんな様がタイプ。

===補足===
年齢言ってませんでした、失礼しました。
30 女性です。

  • 回答者:めろんぱんな (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

巨乳の子がタイプですね。

20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔が良い、
しっかりしていて引っ張ってくれる
Sっぽいひと!
それでいてゆるい雰囲気なひとが理想です。

19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い人。優しい人が無難です。
女性・30歳

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

明るい、面白い、ちょっと天然が入った人がりそうのタイプです

女 13歳

この回答の満足度
  

知的なお姉さんタイプが好きです。
あと身長も高いほうが良いです。

男性 37歳

  • 回答者:バナージ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が良いスタイルが良い頭が良い性格が良いちょっとフシダラby上岡龍太郎

全面同意。あと年下。

40代男

  • 回答者:孤独 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイプ、と言われても難しいですよね。
私は優しい人が好きです。

21才女です。

  • 回答者:つん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて、気がつく子です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイプなんてないですね。
見ていいのはいいです。
男性。34歳。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

外見はがたいのいい人
内面は楽天的で大雑把な人
タイプはタイプなだけで好きになる人、付き合う人は全く違ったりします。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は普通でも内面的に優しく思いやりのある人
一緒にいて楽しくいざという時頼りになる人


40代・・女

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっしょにいて笑える人。
(ユーモアのセンスが同じ人。)
何かアクシデントが起こった時に、文句を言ったり、
人のせいにせず、笑い飛ばせる様な人が好きです。

・・と言っても、その場にならなければ判らない面もあると思うので
とりあえず見た目、顔立ちの整った人より(イケメン)、
笑いシワがあったり、目元がきつくない人がタイプです。

50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が長い人です。根に持たない性格の人。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありがとう・ごめんなさい。がいえる人。

NGは、時分勝手な人。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他者の立場にたってその人のことを考えられる思いやりのある強い人です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しいけどチョットSっぽい人が好きですね^^
基本引っ張って行って欲しいタイプなのですが優しい人が良いので。
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしくて、面白い人です。センスもあっておしゃれで価値観が同じで前向き、いざというとき頼りになる人です。
27歳女

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る