すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

八重歯って可愛いですか?
それとも矯正したほうが良いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-18 09:51:23
  • 0

見た目はかわいいでしょうが、何か顔に障害物の当たる事故があったら、顔面に
大怪我をするのは八重歯の人が多いそうです。
(顔に出っ張りがあるから)
歯並びが悪いことで、虫歯になりやすく、さらに健康にも影響があるそうです。
長い目で見ると、矯正すべきでしょう。

  • 回答者:はなげ抜きにくい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外国では嫌われるそうですが、かわいいと思います。
ただ健康面を考えると矯正した方がいいかもしれません。

  • 回答者:チコ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです。あるのがうらやましいです。

↓の方、石野真子さんは八重歯とってしまったんですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイです。
石野真子みたいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八重歯
可愛いですよ。
矯正しないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思うょ☆彡


チャームポイントでイイと思う^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八重歯かわいらしいと思います!
特に笑ったりするとちらっと見えてチャームポイントになりそうですね。
でもあまりに多いとガタガタしてるように見えちゃうかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い人は八重歯もチャームポイントになりうると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には八重歯があります。
最初はコンプレックスでしたが、
最近では、コンプレックスからチャームポイント(?)に
変わりました。芸能人でも
板野友美さんや大島優子さんも
八重歯があるので、私はかわいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くないです。ドラキュラみたい・・・
矯正した方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は八重歯でないので逆に憧れます
数年前から笑って八重歯がみえ、えくぼまでできたら最高に可愛んじゃないでしょうか

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりますが・・・可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです。
私もありますよ。
でも矯正した方が今は良いのかな。
若い頃はかわいいで通っても
歳をとってからだと汚いイメージになっちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、八重歯ある子好きです!
可愛いと思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはかわいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはかわいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり人によって違うので分かりませんが、私は矯正方がいいと思います。
若いときはカワイイで通ると思いますが、年になるともっと老けてみえるカンジがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときはいいと思います。
けど、年齢を重ねると、矯正したほうがいいかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです。矯正する必要ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔によります。
顔が可愛い子だったら八重歯もチャームポイントって感じで可愛い!

顔がブスだったら・・・
せめて歯くらい矯正した方がいいだろって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、八重歯ですが、矯正する気はありません。
可愛いし、必要ないと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。
かわいいとよく言われます。
が、虫歯の温床ですし、ニラなんかが挟まったりすることもしょっちゅうですので、直せるなら直したほうがいいとは思います。

  • 回答者:asdf (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです。
矯正なんてしたらダメ、
魅力半減です。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矯正しないほうがいいです
よかったら満足度5してください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いうちは可愛いですね。
でも、歳を重ねるとちょっと…

あの八重歯で有名な石野真子さんも矯正したそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ならチャームポイントになっていいと思います。
矯正しない方がいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは可愛いと思いますよ

  • 回答者:あ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです。
しかし口の中を傷つけるなら矯正したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る