すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の女性は、海外の観光地で、露出の多い身なり(場合によってはトップレス)する場合、下記のうち誰の目が一番気になりますか。
そういう身なりをするのは大前提です。「私はしない」という方は投稿をご遠慮ください。


1、日本人女性(同じ観光客の立場)
2、日本人男性(同)
3、地元の女性
4、地元の男性
5、地元の在住日本人女性
6、地元の在住日本人男性


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-19 23:46:52
  • 0

並び替え:

2です。

日本の人は慣れていないと思うので普通にじろじろ見ると思います。

それはさすがに嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね!!

エロイ目で見てくることが確実だからです!!

同性や地元民ならそんなことないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人男性(同)
エロい視線なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人男性(同)
です。
帰り飛行機とかでじろじろ見られそうなんで、出来れば見てほしくないです。
意外と街で会うこともあるんですよ、帰ってから。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人男性(同)

です。
女性と地元の男性や在住の男性は慣れてるでしょうから。
・・・まあ、でもみんなそんな格好なら返って気にしない方が目立たなくていいでしょうね。
2の人でも帰国後に会わなければ問題ないし。
もし、パートナー以外で知人がふくまれるのなら、ずっと手で隠してしまいそう。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本人男性(同)
ですね。
地元在住の日本人男性なら
あぁ トップ レスね。
って感じで見飽きていると思うのですが
観光で来た人はHな目で
おぉぉ ビーチにビーチクが、オッ パ イがイッパイ。
そんな感じでしょうから、日本観光客の男性の眼が気になりますね。
まぁ、私のGカップなんて海外の大きさに比べたら、小さいのかもしれないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る