すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

23歳で一度も男性とつきあったことがないというのは男性ウケがよくない、もてないということですか?
男友達も全くいません。
びっくりするくらい男性に縁がないんです(泣)

この調子だと晩婚になる可能性がありますか?

  • 質問者:うさたん
  • 質問日時:2011-06-20 20:47:18
  • 0

ウケがよくないとかもてないとかではないと思います。
出会いがないだけだと思いますよ。
それに、縁なんてどこにあるか分かりません。
ひょんなとこからやってくるかもしれませんよ。
まだまだ若いので悲観せず、楽しみにしていてください。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなた自身が奥手だからって言うのは原因だと思います。
声がかけやすい派手なタイプやノリの良さそうなタイプではないですよね?
ガードが堅そうな人には、声をかけてもシカトされそうな感じがしますよね。
シカトされそうな人には声かけずらいですから。

雰囲気などを少し変えるとか、異性友達が多い同性の子と親しくなるなどして、環境を変えてみるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぐり合わせが悪いだけです。
チョット化粧をして
オシャレをして
街に繰り出せば
変わりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。晩婚になりま~す泣

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ。焦って変な男に引っかかってもしょうがないですからね。

でも、出会いがほしいなら積極的に動いた方がいいですね

この回答の満足度
  

出会いの問題なんで・・・気にすることないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたま縁がなくてということではないでしょうか。
それだけでは晩婚になるとは言いきれないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とにかく縁がない(泣)

回答にハート5を付けられるような、度量の広さをもてば、持てると思います。心の広い人が、安心できますので。細かいことにケチケチする人とは、一緒にいることすら正直言って辛いです。

  • 回答者:みんみん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないほうが良いですよ。

30歳くらいで付き合いがないのはたしかにびっくりすると思いますが
まだ20代前半なので心配することはないです。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、焦りますよ…

出会いのない環境に身を置いていたのかな?(女子校など)

結婚したいなら、自分から積極的に出会いを求めていかないと、晩婚になるかも。

サークルや習い事を初めてみるなどして男友達をつくった方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性も
自分からさけている可能性もあります。
付き合って急に結婚という人もいるので
結婚に関してはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性ウケがよくない部分もあると思います。原因あっての結果ですから。

だけど蓼食う虫も好き好きと言うじゃないですか。

出会いが多ければ貴方のような人を好みとする物好きも現れますよ。

出会いの機会を多く作れば良いと思います。変に自分を変える努力をしてもうまくいかないので。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ環境のせいかもしれませんよ。
もてない、ウケが悪いとは関係ないと思います。
変に後ろ向きにならず、ありのままの自分で大丈夫です!
晩婚でも幸せな結婚ができるならそれでいいと思いますし、出会うことを意識して行動するとして、自分らしく生きてください♪

  • 回答者:ぽにょん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

環境もあると思います。
合コンに行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る