すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、晩婚化ですか。
それは、あえて結婚するのを数年先にしようという計画性があるものですか。
それとも、たまたま出会いがないだけですか。

年代もお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-05 08:27:18
  • 0

晩婚化です。

計画全くありません。

普通の出会いがありません。

あっても水商売系で落とすのはハードルが高いです。

お金も続きません。

===補足===
年代書き忘れてた。

40代半ば過ぎです。

  • 回答者:いい娘いねか~ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

晩婚化していると思います。
出会いがないのではないでしょうか。計画的ではないと思います。
不景気のせいもあるでしょう。
40代独身

  • 回答者:どく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩婚を予定しています。
しばらくは出会いを作らないでよいので楽です。
時期が来たら少しは動くかもしれません。
40代男

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は23で結婚しましたので早かったです。
私の同じ年の友達は未だに出逢いが無いようで結婚していません。

41歳です

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いがないだけだと思います。
晩婚化ですね。結婚しよう、養おうと思っている男性が少ないような気もします。
草食系多すぎ・・・??

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の回りでは早く結婚する人が多いですが私はまだ先かなと思います。
出会いが無いとも言えますが、結婚する意志が無いので出会いを求めてない状態です。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩婚化しています。
たまたま出会いがないのです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩婚化です。
たまたま出会いがない30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22で結婚しました。

現在23です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま出会いが無いだけです。
30代。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩婚化ですね。
出会いが無いだけです。いい出会いがあったら
いつでもOKです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩婚化・・・というのかな。
出会いは消えていきました。
晩遅く、深夜でも結婚できればいいですが、待っている間に来世の夜明けを迎えてしまいそうです。
40代突入。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩婚が多いと思います。回りはとても多いです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は早く結婚したいと思っていましたが友達以上に思える人と中々出会うことが出来ませんでした。
同年代の友人たちもそんな感じで結婚願望はあるけど出会いが無い人が多いです。
幸い結婚するならこの人しかいないなと思える男性と出会うことが出来てこの秋に結婚します。
もう結婚出来なくていいや・・・と思っていた矢先の出会いだったなので幸運だったと思っています。

33歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩婚化傾向です。
計画ではありません。
出会いもないけど、一人でいるのに慣れてしまいました。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩婚化ですね。
1人だけ努力してどうこうなるというものでもないでしょう。
ご縁がなかっただけです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩婚化です。
一人のほうが気楽です。
30代

  • 回答者:夏休み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩婚です、まだ結婚できていません。
出逢いもないし焦っています。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩婚ですね。
出会いもないし、一人暮らししてる間に
結婚しなくてもいいかなと思うようになってしまいます。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩婚化です。

一人で暮らしたいです。

30代女子

  • 回答者:出会いはあるけど (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩婚化です。
一人の方が気が楽です。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま出会いがないだけです。 計画もないです。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま出会いがないだけです
30代

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま出会いがないだけです。
計画もないですね。
50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく計画はないです。
たまたま出会いがないだけです。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま出会いがないだけです。

が、晩婚でも良いとは思っています。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩婚化です。
出会いも無いですし、面倒なので。 一人のほうが気楽です。

===補足===
40代  おとこ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る