すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「毎日果物200g食べましょう」

って言われていますが、あなたのお宅ではどうですか?

男性なら年に数回しか果物は食べないという人もいそうですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-23 21:32:19
  • 0

息子が野菜とフルーツが大好きなので、
かなり贅沢させて食べさせてますが、
毎日200gは無理ですね。
バナナで3本分です。

黒柳徹子さんは日焼け止めの存在を、
最近まで知らなかったそうですが、
シミひとつない美白肌だそうです。
あの方は水も殆ど飲んだことがなく、
喉が渇いたら果物を食べているそうです。
200gぐらいは食べているのかもしれないですね。

だけど果物は高いので、
なかなか食べれないです。
今の時期特に足も早いですし。

  • 回答者:そりゃ食べたいけど (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男性ですが
毎日、食後に
バナナやオレンジなど
果物を食べていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は結構たまにりんごとかオレンジとか食べてるよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は食べていません。
果物は高いですね。
バナナくらいです、安く食べられるのは。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、確かに年に数える程度しか食べません。

  • 回答者:Mocha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる時は500g位食べてますが
食べない日は一口も食べないです・・・。
日によってかなり偏りがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日に
1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日に
1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、毎日バナナを1本食べていますので
200gを食べている事になると思っています。

朝は忙しいので、ちゃんとした食事ができて
いません。

パンとコーヒーとバナナが定番です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は食べてないです。
食べるときはそれくらいは食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は食べてはいません。
年に数回しか食べない男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日果物食べてますが、100g位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日果物食べてますが、100g位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎朝、バナナは食べています。

男です。

  • 回答者:すいか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝になるべくリンゴを1/2食べるようにしていますが、毎日ではないです。
何gあるんだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
年に数回くらいです。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る