すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

いんげんを使ったおいしい料理のレシピを教えて頂けますか?
メインで無くても、ちょっと入ってるだけのでもよいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-24 01:28:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!
全部おいしそうなので、順番に作ってみます。楽しみ♪

めんつゆか砂糖と醤油で煮て玉子でとじる、竹輪を入れると弁当のおかずに良い。
茹でてマヨネーズは美味しいけど普通過ぎるので、
ゴマドレッシングか梅ドレッシングであえると美味しいです。
あとはミートソースの残りで煮ても良いですし、
茹でて耐熱皿に入れてケチャップを垂らしてスライスチーズを乗せてオーブントースター焼く。
なんにでも使えて便利です。味噌汁、スープなどにも良いですね。
家の畑のはもう終わってしまっていて残念です。

  • 回答者:豆大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つい先日、いんげんの春雨をつくりました。
とてもおいしかったですよ。
ぜひぜひです。
↓こちらをどうぞ。
http://www.ja-nishikasugai.com/green/saien/ingen/ingen_cook.htm

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ ↓ 実際に作ってみましたが美味しかったので !

http://cookpad.com/recipe/1478465

  • 回答者:天下人 花の刑事 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いんげんは天ぷらが美味しい
と思います。
天つゆにつけて食べてたら美味です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る