すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、松っちゃんとビートたけしとでは、映画監督としての才能に差があると思いますか。もし差があるなら、どっちがどうですか。
また、映画俳優としてだとどうですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-25 15:47:06
  • 0

まず監督としてですが、実績としてはたけしさんのが世界的に見ても知名度が高いですから、これは松本さんとは差があると思います。
しかし、個人的にはどちらの映画も個性が強すぎて面白さという面ではどっちもどっちだと思います。(さや侍はまだ見てないのでわかりませんが)
俳優としても、やっぱりたけしさんですね。
非常にクールで渋い演技もうまいので俳優北野武は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たけしさんは評価を受けるまで数作かかっていますが、松本さんは一作目から話題になっています。
松本さんのほうが上だと思います。

役者はたけしさんです。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実績としてはたけしさんに軍配が上がりますが
正直に言ってたけしさんの作品を何本か見ましたが
何処がいいのかわかりません。
松ちゃんの作品はまだ一度も見ていません。
今回の映画「さや侍」は見てみたいと思っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
どちらも面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスでも賞を頂いたタケシさんが監督としても
俳優としても、松ちゃんより数段上と思いますね。
松ちゃんのこれからの頑張りに期待はしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る