すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

高い声を出すにはどういった事をすればいいんですか?

  • 質問者:ソヨン
  • 質問日時:2011-06-26 09:15:26
  • 0

並び替え:

人間の身体は、使わないと機能が衰えます。
逆に、頻繁に使えば機能は向上します。
声帯も同じです。
日頃から、高音域を出す事を意識して発声練習を
心がけると良い結果が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!! 今までで一番いい方法です!!!!!!!!!!!!!!

ボイストレーニングとか・・?
まぁ、のどの裏を大きくあける感じで歌ってみてください♪

後は、練習あるのみですね^^

お役にたてなかったらスミマセンm(__)m
頑張って下さいね(^-^)b

この回答の満足度
  

ボイストレーニング。

腹筋を鍛えるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

口を大きく開けて喉からこえをだす

この回答の満足度
  

喉の裏を大きくあける感じに歌うんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

やってみますね!! ありがとうございました

のどの裏を広く開けるような感じで
透き通るように歌ってみてください。
そうすれば、多少は高い声が出るはずです!
頑張ってみてください★

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!!!!

練習あるのみ!

頑張ってくださいbb

  • 回答者:ちろる ※賞味期限切れ注意 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日練習をしたり・・・
歌をよく歌うことですかね・・・

  • 回答者:雪桜 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る