すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅総理は1.5次補正で辞めるのではなかったのですか。2次補正まで居座ることに、いつ変更したのでしょうか。
総理の口って、軽いのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-27 22:06:36
  • 0

この人ほど軽口を叩く人はいませんね。
地位にそぐわない軽さ、アホさですね。
いつのまにか、岡田さんや野党の話し合いあたりから意地になったのか。

  • 回答者:ひょっとしたら来年の今頃まで? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなり軽いです。

ひどいです。

ちゃんとしてほしいです。

  • 回答者:レれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口が軽すぎるんです。

嘘を言っている回数がものすごく多い。

総理の言葉の威力・重みをちゃんとわかってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶれまくりの総理ですから
信用できないですね。
自己保身のために
居座りつづけると思いますね。
ボンボンの鳩山が言ったように
最悪のペテン師ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、オレがオレがと言う人なので、いつの間にか居座る事になってしまいました。
何も管がえていない人ですから、口が軽いのも同然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口、軽すぎますね。

すっから菅なので軽いんですよ…

結局いつまでの辞めないつもりかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口が軽いです。特例公債法案は自民党の反対で成立しないと思います。迷走して被災地に迷惑が掛かる。
早く党代表選挙を行って総理大臣交代を早くやって欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてが軽いです。
にもかかわらず、ねちっこい性格なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は辞めるとは一言も言っていませんよ。
任期満了まで総理の座に居座るつもりですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いんでしょうね・・・。
政治家なんですから軽々しく発言しないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いんでしょうね・・・。
政治家なんですから軽々しく発言しないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人ほど言葉に重みがなく、根拠がなく、空疎な印象しか受けない首相はいまだかつていませんでした。
ほとんどが単なる思いつきでしかない。
問題のある人格ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かるいですね。
安易な発言が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かるいですね。
安易な発言が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめないみたいですね。
ここまでくると、一種の嫌がらせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る