すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

糖尿病になっていたら体重が減少しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 00:29:14
  • 0

並び替え:

します。
ガリガリになります。
そのかわり食事制限も強要されます。

  • 回答者:SR (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.karfbhk.com/tounyou/yougo/ta/ta-taijyuu-gensyou.html

ケースによると思いますが、ケトンが出ていると思われます。
よってすぐ治療開始をしたほうがいいですよ。
カロリー過多によるもので糖尿病を発症するので、元々本来の機能が損なわれて
いると思うのが普通ですから。
絶食い゛検査に行き、血液検査をして、空腹時血糖値をはかり、尿検査を
すると思いますので。

  • 回答者:天下人 花の刑事 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

身体に栄養を取り込めなくなっちゃうので、痩せちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

糖尿病って病気を本当に理解してたら回答は明らかです。

やせるのが普通です。

  • 回答者:とくめー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

減少する場合もあるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

人によっては減少する場合もあるみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る