すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

6月26日はなんのひ?ってみさかみことはたずねてみたり!



答えはお礼のへんじでかえすね!

===補足===
かかってこいあぁー!!(笑)
ヒント!「ディズニー」

「みさかみことはたずねてみたり」ではなく、「みさかはみさかは尋ねてみたり/みる」ですよ(懐かしいですね)

6月26日はリロ&スティッチの日ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、知ってて質問しましたぁー(笑)あ、御坂のけんですが、後から間違えたのきずいたよ(笑)
一応間違い指摘ありがとうね!
補足:↓↓↓
何となくベスト回答けってーい!!パチパチパチパチ!!

並び替え:

そんな君も馬鹿なきがする
(ここの主馬鹿だああーー!!(笑) )

  • 回答者:ここの主お馬鹿ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やれやれ、ここにも来たか、ストーカー行為はやめてください

「スティッチ」の日でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だ~いせ~いか~い(笑)

スティッチの日だそうです!!

この時期に、涼しげな色ですよね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉーーー!!!み、みんなしってたか!うれしいよぉー!(笑)

スティッチの日なんですね~。
スティッチ好きですが分かりませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しらなかったの?しってよかったね(笑)

ステッチの日ですね。
確かお水が苦手な子じゃなかったのかな?
ディズニーの事はよくわかんないけど、ステッチは知っているおばちゃんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステッチではありません
正しくは「スティッチ」です
水が苦手な可愛い青色エイリアンです
製造番号626

6月26日は
リロ&スティッチの日なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大正解!

スティッチの日みたいですね。
知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しってそんはないこともないこともない!

スティッチの日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぴんぽよよーん!まるるーん!

スイッチ の日なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ~なんでぇす!っておいい!!
なんで“スイッチ”?!
あなたはスケットダンスか!!
ってミサカはミサカはつっこんでみたり!

そうか、スティッチの日なんですね。
http://www.cinematoday.jp/page/N0025230

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ
なんか貼り付けありがとう(笑)

ディズニー関係のことなら、おまかせあれ。

スティッチの日!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大大大正解!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る