すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中3 女です。鼻の毛穴の汚れを落としたいです。といっても 化粧とかしてないので 汗とか油とかの汚れだと思いますが…。それ用の道具とか高いので 家で簡単にできる方法ってないですか(>_<)??

  • 質問者:るん
  • 質問日時:2011-07-03 15:43:38
  • 0

毛穴パックは肌を傷めるのでやめた方がいいです。
お風呂でオリーブオイル(キッチンにあるやつです)でマッサージして、
暫くそのままにしてから洗顔します。これできれいになります。
プレーンヨーグルトが冷蔵庫にあれば、これでマッサージするのも良いです。
ヨーグルトのすすぎは水です。

  • 回答者:大事なのは続けること (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワイヤーみたいなのが売ってますよ。
またはクレンジングで良くマッサージしたら良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小指で穴をゴリゴリほじって洗浄しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻の毛穴の汚れ専用のパックはいかがでしょうか?値段も手ごろでごっそりとれるのでおすすめです。

  • 回答者:メー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイパックをすること・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落とすやつありますけど、痛いし、あまりオススメできません。

なので、あたたかい濡れタオルなど鼻にあてます。
毛穴がひらくので、そのとき洗顔などをするといいでしょう。

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で簡単にできる鼻の毛穴ケアとしては、
ホットタオルで毛穴を開いて洗顔 する 方法が一番やりやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の洗顔石鹸を使用して、
眼鏡拭きで洗うと落ちます。
眼鏡拭きはよく泡立ててから
時間をかけてマッサージするようにやると綺麗になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻脂だったら、あぶらとり紙とか使うといいよっ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る