すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今年の夏休友達と旅行に行こうと思っています!

どこか静かで雰囲気のいい田舎で
オススメの場所はありますか?

ちなみに神奈川県に住んでいます。
高校2年の女子です。

お願いします♪

  • 質問者:Minatsuto
  • 質問日時:2011-07-03 15:57:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!
夏休みを思う存分楽しんできますw

長野県とかがいいですよ。
すずしいですし、ペンションとかで探せば安いところがありますよ。

  • 回答者: (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山形県ですね。
田舎をきっと満喫できますよ。
野菜や果物が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川から近い場所なら、
箱根、熱海、伊豆、あたりがいいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川のはずれにある湯河原
という温泉地はいかがですか?
そこからだと、県内ですし
海あり山ありで
歴史があり、静かで雰囲気のいい田舎です。
私もとても気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る