すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には好きな人がいます。

告白したいんですけど、勇気が出ません

噂によると向こうも好きだというんですけど

どうしたらいいですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-07-04 10:48:38
  • 0

噂でもその人がとくめいさんの事好きだという情報があるなら、
OKだしてもらえるかもしれませんよ!!


告白してみてください!!!!!!!


・・・って言いたいんですけど、
告白をするための勇気、痛いほど分かります・・
しようと思って、考え始めると、
どんどんネガディブになっちゃうんですよね~^^;

でも、噂になるほど。
しかも、とくめいさんの耳に入るまで結構有名な噂であれば
結構とくめいさんのこと、好きなんじゃないでしょうか?!^^b

普通、女子の場合
好きな人の事を友達同士では話して居ても、
そこで収まりますからね~。。。
恥ずかしいから、絶対言わないで!とか女子は友達に釘刺すので
そこまでその噂広がってるのなら、本当かもしれないです★

希望はあると思います。
自分のペースでいつかは後悔のないように告白してください!
ライバルとか現れる前に言ったほうが理想ですね!
わたしも片思いしてるので、よ~~く気持ち分かります!
頑張ってください!
長い文章、すみません。><

  • 回答者:雪桜 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その人のこと本当に好きですか?今一度考え直してください。
で本当に好きならば告るべきです。
くよくよしていても何も始まらないですよ。
勇気を出して告りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂は気にしないほうがいいですよ。告白しないで後悔するより、だめもとで告白したほうが良いとおもいます。好きなら行動しないと見てるだけですよ。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手も好きなら後は勇気を出すだけでしょう。
のろのろしてて、誰かに先を越されたら後悔するだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一か八かだと言う気持で告白すると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一か八かだと言う気持で告白すると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気出すしかないですよ。
私は若いころ勇気が出せなくて
もったいないことを何度もしています。
がんばってください。
友達に頼むとかじゃなく自分でやるのが
相手は一番うれしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時に、友達に協力してもらいます。
 友達Aさんと友達Bさんが 好きな人の前で、本人が○○さんのこと好きらしいよー。
と、相手に聞こえる声で、いいます。
 そうしたあと、なんでもいいので、話をします。 そうすると、すぐ告白されると思います。
実際、この方法は僕が友達にしました。 成功しました。 頑張ってください。

  • 回答者:朱雀 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればかりは勇気を出すしかないです。
向こうも好きだという噂なら普通より可能性は高いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白する前に話かけて仲良くなったら?
好きなアーティストの話題とか、本の話とか
TVの話とか・・・どこかに誘うとか
なんでもいいじゃないですか。
相手も好意をもっているなら話しも弾むはず。

告白するのはそれからでもいいと思う。
好意の表し方は 告白スタートじゃないんじゃない?

それとももうすでにある程度仲良くなってて
さあいざ告白!ということなら
勇気出して 告白するしかないね。
自分が動かないと世界は動かないからね

  • 回答者:KK (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度デートに誘ってみては?

相手の反応がわかるかも知れませんよ?^^

そうすれば、少しくらい勇気がでるかも^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気を出して
直接、相手の顔を見て告白してください。
良い結果が出ると思いますよ。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛の第一歩は勇気です。
勇気なくして感動できる良い恋愛は経験できませんよ☆

がんばってください。

  • 回答者:Mocha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理にでも勇気を出して告白してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気を出すしかありません。
そうしなければ、大人への階段を登れませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するのがいいです。
向こうも好きなら、うまくいくはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る