質問

終了

4歳の子供の事ですが、耳が臭いのですが、何か病気を疑いがあるのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-07-05 15:27:39
  • 0

並び替え:

中耳炎じゃないですか!

耳鼻科の先生に診てもらってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

心配なら耳鼻科の診察を受けた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳が臭いのは中耳炎の可能性が濃いと思います。
すぐに耳鼻科で診てもらった方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

詳しいことがわかりませんから何とも言えませんが、
1 熱など風邪の症状はないですか。
2 思いっきり鼻をかんだりしていませんか。
3 プールなど水遊びは関係ありませんか。

中耳炎の可能性がありますから、病院での診察を受けてください。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳垢の匂いだと思うんですが、(カラカラしてない耳垢だと臭いますよ)
中耳炎で匂いがする場合もあります
心配でしたら、耳鼻科へみてもらったらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る