すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
七夕ですが 家で竹、笹に飾りをつけていたのはいつくらいまでしてましたか?
七夕ですが短冊に書くとしたら何を書きますか?
ホラー映画を観ると涼しくなるという話がありますがホラー映画観る時誰と見ますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-07 01:36:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時半に寝る予定です。

写真の加工をしています。

小学生の間は笹に飾っていました。12歳くらいまでです。

家族幸せに暮らせますように!と書きます。

ホラー映画は好んでは見ませんが、主人と一緒なら頑張れそうです^^;

昨日は息子が七夕飾りを作って持って帰って来たので、飾っています☆

===補足===
はい!
息子は自分のことよりも、お友達のことを短冊に書いていました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微笑ましい 願い事を書いてましたか

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、クリック募金を終えたところ。
家で七夕飾りは、してません。
短冊に書くとしたら、健康祈願。
ホラー映画は、敢えて、一人で見ます。

昨日はどうでしたか?
ポイントタウンの双六ゴール(100位以内)で、1000P加算あり。
案件なしでも、ゴールできる事がわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
テレビを見ています。
小学生ぐらいまででした。
家族の健康
家族
特に変わりなかったです。

  • 回答者:トキ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
片づけしています。

七夕の飾りを家でつけたのは幼稚園の時だけだったうな
気がします。
幼稚園で作ったのを持って帰ったような・・・
今なら短冊には「世界平和」と書きます。
ホラー映画は怖いから見ないです。
すぐにチャンネルを替えてしまいます。

昨日はいくらか涼しくて楽でした。
暑さに慣れてきた気もします。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
休みなので4時くらいまで起きてます。
テレビ見てます。
小学生までだったと思います。
「早く涼しくなりますように」です。
ホラーは苦手です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようかなと思ってます。
七夕・・・もう昔の事ですね。何時の頃だったでしょうね?記憶が定かではないですが、
     小学校低学年頃かな????
短冊の願い・・家族の健康(これに決まりです)
ホラー映画・・まず見ないでしょうね、もし、見るとすれば妻ですが・・

節電対策で会社が今日、明日お休みです。
昨日は週末???妻が曜日感覚が狂ってしまうって嘆いています。

===補足===
9月までです。
生活のリズムが崩れてしまいます。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日変更は9月までですか

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
七夕の飾りつけをしていたのは小学生くらいまででした。
短冊に書くとしたら、「織姫と彦星」とでも書きましょうか・・^^

ホラー映画は一人で見るに限ります。
一人でなかったら気が散るし、せっかくのホラー映画も恐くなくなります(笑

以前「リング」を一人で観た時は本当に恐い思いをしましたが、
友達が一人で観れないから一緒に観てというので、
もう一度観たのですが、恐さは半減していました。
理由は二度目だからというわけではなくて、一人ではないという安心感と
気が散るからだと思いますね^^;

昨日は風もなく、蒸し暑かったです。
ソーダもあまり参加できませんでした。

===補足===
え゛っ!? 銀河以外にいる彦星を知りません(笑
それとも、最近はUFOに乗って逢いに来てくれるのでしょうか^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彦星はどこにですか ^^;

2時です。
ソーダだけです。
やってた記憶がないです。
原発事故が収束に向かいますように。
嫁と二人で。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
筋トレをしていました。 腕がだいぶたくましくなりました。
8歳 くらいまででした。
カナさんと付き合いたい。 って書きます。
あえて、一人で見ます。
昨日は、牛乳を飲みすぎてゴロゴロできつかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
ゲームの曲です。 
http://www.youtube.com/watch?v=CvNlpnM79n4&NR=1
自宅ではやりませんでした。 小学1年生の時に学校でやっただけです。
「大金が入りますように。」です。
1人で見ます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=WykCAyrap-E&feature=related

この質問に回答をしたら寝ます。
テレビを見ていました。
七夕は小学生の間は笹飾りをしていたような記憶があります。
いま短冊に書きたいことは、被災地の一日も早い復興と原発事故の終息宣言です。
そして私自身の健康も祈りたいです。
ホラー映画は絶対に見ません。だれが一緒でも見たくないです。怖いのは嫌いです。
昨日は久しぶりに友人と食事をして近況報告をしあって楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。疲れました。
洗濯です。
したことないです。母がズボラーその娘もズボラーです。
STOP老化!です。
好きな人と見て怖くもないのに抱きつきたいです。
日中でかけて参りました。

  • 回答者:黄身 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ボーとしながら待ってました
2年生くらい
10年戻してくれ!
なるべく大勢で・・・怖がりです
きのうのみならず最近は
つまらなくなりつつあります

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る