すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

住友ゴム工業(株)について
転職活動をしている20代後半男性です。ネットの求人情報で住友ゴムの人事総務職の募集があり応募しようか迷っています。
初めは上場企業なのであまり悪い評判はないのかなぁと思いましたが、やはり気になり質問致しました。
住友ゴムの情報を教えて下さい。公表されているようなことではなく、内情的なものが知りたいです。
事務職の給与が他の上場企業のデータと比較して低い気がしたのですが・・・
内情を知っている方がいらっしゃいましたら何でもよいので教えて下さい。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:zomabee3
  • 質問日時:2011-07-07 12:27:07
  • 0

並び替え:

私が面接官だったら絶対 不合格にします。そんな会社情報が知りたいのであれば自分の目でみて確認すればいいと思います。
最近の学生さん 会社に自ら訪問し内定もらうため一生懸命努力しています。
このご時世 そんなに甘くありません。

  • 回答者:しげ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

震災の影響で特損35億でましたが海外展開もしており安定してます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る