すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英検準二級二次試験対策で、質問されてもあまり動詞を知らないので答えられません><
動詞を覚えるいい方法ってありますか?
(日本語から英語にする覚え方がありがたいです...)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-07 14:39:21
  • 0

並び替え:

やはり、継続は力なりです。
英単語の変換には、暗記が必要です。

【覚えるメソッド】
・1日1単語以上を覚える事を心がける
今日一日で実際にあった出来事は、日本語で考えていると思います。

例)私は、父を説得して旅行を中止させるのに苦労しました
⇒I had a hard time trying to persuade my father out of taking the trip.

匿名希望さんが、英文にする時に分からない動詞は調べると思います。
persuade:説得する
今日は、persuade を覚えるといった形です。

普段から日本語で考えているので、英語で言ったら何かを翻訳ソフトでもいいので、調べて覚えてください。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日の積み重ねの勉強しかないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る