質問

終了

英検準二級二次試験対策で、質問されてもあまり動詞を知らないので答えられません><
動詞を覚えるいい方法ってありますか?
(日本語から英語にする覚え方がありがたいです...)

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2011-07-07 14:48:07
  • 0

並び替え:

問題を解いて動詞を覚える

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題を解いて動詞を覚える

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和英辞典で基礎から勉強してください

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら問題を解いて動詞を覚える!!
英検はマークシートだからつづりを覚えなくても
英語の意味さえ覚えれば何とかなります
・・・すごく多いですが
わからない単語が出たらそのつど辞書を引く
っていうのがおすすめです!!
あたしは『高橋書店の絶対合格』っていう本で勉強しました!!
長々とすいません。役に立てたら光栄です。

  • 回答者:tom (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MEGAFEPSなんかのロゴで覚えると覚えやすいです。

自分なりに音楽にとりいれるのもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本語からではないですが、
ここで動詞句を覚えてみましょう。
http://www.paideia-i.jp/pj_file/vop2_1.html

  • 回答者:tokumei (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る