すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ナショナルのジョーバフィットか、ロデオボーイ3かロデオキング、ロデオクィーン、エアロビガール、狭い部屋でも、場所をとらずに、気軽に乗馬エクササイズを楽しめるマシーンを探しています。どのマシーンが一番お薦めなのか教えていただきたいのですが。

  • 質問者:おがさく
  • 質問日時:2008-02-28 20:08:14
  • 0

メーカーブランドから言えば、ジョーバフィットかなと思います。
大きさはさほど変わりませんので、あとはお値段。
大型電気店に行けば、ほぼ全機種おためしできると思いますので
一度経験される方がいいと思います。

乗馬経験者から言いますと、フィットが一番好きです。

ともあれ、何事も継続ですね。頑張って下さい^^
(途中挫折経験ありなもので・・・)

  • 回答者:のみお (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

今度、ジョーバフィットが家に届きます。先日購入しました。楽しみです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る