すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

雑種の犬を差別する人をどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-08 17:01:33
  • 0

最悪だね。
犬はみんな可愛いよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

心が狭いと思うし、ひどい人間だなとおもいます。
そういう人にはあまりペットを飼ってもらいたくないですね;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度量の狭い
最低のレベルの人と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度量の狭い
最低のレベルの人と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですよね。差別はいかんと思います。

  • 回答者:メー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないですね。愛犬家として最低です。
私は差別はしませんし、雑種の犬もかわいいと思っています。
でもウチの犬とのペアリングは拒否します。血統付いていたほうが貰い手を捜すのが楽なので。(犬は食費は安いですが医療費は高いので何匹も飼えません)

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬猫は、雑種の方が可愛くて丈夫なので好んでます。
人間も、混血が進むブラジルなどは美人の宝庫で有名ですし。
でも、これって逆差別かな?

一種のブランド嗜好なんでしょうけど、いつの世もいますからね。
所謂高級ブランド品以外でも、学校とか会社とか、
広くは日本ブランド嗜好も差別に当たるのかしら。
だったら、人の事言えないかも。
車なら国産に乗りたいし。(パーツは純正じゃなくても構わないけれど)

差別って、人間の心にある自然な気持ちなのかも。

  • 回答者:今は「ミックス」と呼ぶらしい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の狭いエセ動物好きにしか見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪ですね。
雑種でも、犬は犬ですし・・・
それに、自分が差別されると考えると
とても、悲しい気持ちになります。
差別するひとは、きっと、自分の事しか考えられないんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪ですね。
雑種でも、犬は犬ですし・・・
それに、自分が差別されると考えると
とても、悲しい気持ちになります。
差別するひとは、きっと、自分の事しか考えられないんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がせまいですね。
人間でも同様に差別する気まんまんの雰囲気を感じますね。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がせまいですね。
人間でも同様に差別する気まんまんの雰囲気を感じますね。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な人間だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬に限らず差別思考傾向のある人かなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別はよくないと思います。
雑種であろうが血統書付の犬であろうが、同じ生き物には変わりありません。
そんな心の狭い人間に犬を飼う資格はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないけど ペットショップじゃしようがない。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差別はよくないと思います。

外国人とのハーフの人間を差別するのもダメですし。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低だと思う。
純血だろうと雑種だろうと犬はみんな可愛いです♡

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド志向な人なんだろうなと思います。
私はそういう人は好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド志向な人なんだろうなと思います。
私はそういう人は好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の狭い人だと思います。
犬が好きなのではなくただ可愛さを求めているだけで
可愛くなくなったら捨てるような冷たさを感じてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。
雑種でもカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る