すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

softalkについて知ってる人、教えてください!softalkがダウンロードできませんorzなぜか原因不明なんだけど、ダウンロードできたと思って開いても「指定されたファイルが見つかりません」だとか、「破損ファイル~」とか、「~~は正常ではありません」だとか出てきちゃって・・・。私の使ってるのはwindowzXPです。どうすれば出来ますか・???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-09 18:21:02
  • 0

並び替え:

WEB版双方とも全く問題なくDLできましたよ。
症状から判断すると、ファイルを展開せず、圧縮ファイルのままでは無いでしょうか。
通常Xipファイルなどの圧縮ファイルは展開(解凍)しないと使えませんよ。
またこのソフトを動かすにはMicrosoft .NET Framework 2.0以上が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る