すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

織田哲郎って知っていますか?
いろんな人に曲を提供していて驚きました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-09 20:32:58
  • 1

並び替え:

知っています。
90年代のヒット曲を多数作っています。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。良い曲を作っていますよね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
名曲が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。

特に、相川七瀬のデビュー当時は
プロデュースもしていたような気がします。

  • 回答者:夢見る少女じゃいられない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
ご本人も歌われますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、アルバム持ってます。
いつまでも変わらぬ愛を が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメファンから言わせていただきますと、かつて「TETSU」の名前で歌っていた、
「装甲騎兵ボトムズ」のオープニング&エンディングは、共に名曲だと思います。

「炎のさだめ」
http://www.youtube.com/watch?v=4xSGFgGiumM

「いつも あなたが」
http://www.youtube.com/watch?v=Lw_YyYY1bMQ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
なつかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
テレビでも見ましたが
すごい人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
曲がどれも良く織田さん自信が歌ってるのも素晴らしいです。
かなり昔、CMに使われた頃から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく知っています。すごく才能のある方だと思います。
「踊るポンポコリン」から、「世界中のだれよりきっと」、「揺れる思い」など、本当に幅広いジャンルの曲がありますね。

  • 回答者:いつまでも変わらぬ愛を (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。

楽曲提供等、プロデューサーとしても優秀ですが、
それ以上に、本人も歌の上手い方です。

ポカリのCMと言えば、今でも、
織田さんの『いつまでも変わらぬ愛を』を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りません。音楽の分野には疎いです;

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る